スポンサーサイト


プレゼント、ブレスレット


20080426224231


20080426224230



20080426224232



20080426224949.jpg


今日は京都の東本願寺へ行って来ました。私の母方のおじいちゃんのお骨を置いてあるので、今月初めに命日だったのもあり、行って来ました。

そして、ついでみたいで失礼かと思いましたが、リンクしていただき、ブログを通じていろんなお話を
していたゆぽぽんさんに会いました。
私からお誘いメールをしたんです。
彼女はお料理ブログを書いていらして、本当に日記やコメントからステキな女性とうかがえ、いつか会ってみたいと思っていたので、思い切ってみました。
そして、快くお返事を下さったので、今日お会いしました。

現在8ヶ月の妊婦さん
京都駅の伊勢丹のベビー休憩室で初対面。
と言うのも、ryu*ryuのお食事タイムだったんです。(笑)

とっても、人当たりの優しいステキな女性。
ha*naは恥ずかしがりながらも、ため口・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
なのに、笑顔で接してくれました。ありがとうね。

ha*naが
「パスタ食べたい」
とリクエストし、伊勢丹でパスタのお店でランチを一緒にしました。
めちゃめちゃたくさんお話をして、楽しい時間を過ごしました。
でもね、ryu*ryuは空腹と眠さでご機嫌悪くなり、ha*naはゆぽぽんちゃんに甘え、わがままし放題!
でも、笑顔で相手をしてくれて、心から感謝です

そして、ゆぽぽんさんに会うことが決まったときから、ご夫婦で着けられるブレスを・・・と考え、作り、今日渡せました。

元気な赤ちゃんの誕生を、
ゆぽぽんちゃんの安産を、
そして、ゆぽぽんちゃんファミリーのご健康を願い、編みました。
喜んでいただけて、私もうれしかったです。

帰りに地下街でお漬物を買い、ゆぽぽんちゃんにお土産まで頂き、とってもステキな一日を過ごしました。

ネットを通じての出会いって怖いイメージがあるけど、こうして、ステキな主婦友達、ママ友達とも出会えます。
この出会いに心から感謝です。


次回は赤ちゃんに会いに行かせてもらおうかな?よろしくねぇ~。

cha*caも今日は幸せいっぱいの気分になれました。

コメント

ありがと~!!

こ~んな丁寧に紹介してくれてありがとぉ~!!
しかも「ゆぽぽんさん」だなんて…照れるわ。
ゆぽちゃんでええしね。
で、むしろha*naちゃんのため口は嬉しかったし!
cha*caちゃん、ha*naちゃん、これからもお友達でいてねぇ~♪

ブレスレット&メッセージありがとうね。
普段アクセサリーなんてしないユタカなのに…
あのメッセージ読んで、
「ありがたい!安産祈願につけとこ~!」ってつけてくれてま~す♪
ほんとにありがとう~ ヽ(´∀` )ノ

はじめまして

cha*caさんはじめまして。
ゆぽぽんさんのところから参りました。

手作りでプレゼントなんて素敵ですね~。
しかもお子様がいらっしゃるのに。
きっと時間の使いかたがお上手なんでしょうね。

その秘訣を探りに・・・また、伺いま~す♪

no title

cha*caさん、おひさしぶりで~す♪
ゆぽぽんとおデートしたんですねぇ~♪
ヾ(≧∀≦)ノ

手作りのプレゼント☆
素敵です~♪♪
安産祈願のブレスレット☆
しかも、夫婦でペアになってるあたりが
良いですねぇ~ ^^*

*ゆぽぽんちゃんへ

ではでは、ゆぽちゃんで・・・

いやいや、デートはかなり楽しかったよ。
妊婦さんのゆぽちゃんを連れまわしちゃってごめんね。
ha*naはゆぽちゃんのことが気に入ったようですね。また遊んでやってね。
こちらこそ、これからもよろしくね。

そして、ブレスは喜んでもらえて、私も嬉しいです。
旦那様までつけてくださってるなんて、ホンマに嬉しいわ。
元気な赤ちゃんと安産を願ってるよ。
皆、健康でニッコリ笑顔が一番やもんね。

*づき子さんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
お名前は、ゆぽちゃんところでよくお見かけしていました。

趣味がいろいろあるだろうから、押し付けがましくなっちゃいけない・・・と思いつつ、自分には何が出来るかな?って思って、安産と元気な赤ちゃんの誕生を願い、編んでみました。
喜んで頂けて、私もとっても嬉しかったです。

確かに、家事、育児、仕事の合間のアクセサリー作りは大変です。でも楽しいんですよ。
時間のやりくりは上手じゃないですよ。よく、家事をサボりますから。(笑)

これからも遊びに来てやってください。
私もお邪魔しますね。

*kyonn-cafe*ちゃんへ

おひさしぶり~!
いつも日記は見せてもらっています。でも、コメント残さず、読み逃げでごめんね。
最近、お料理の手を抜きまくりで、自分が恥ずかしくって・・・。だって、毎日すごいお料理が載っているから♪食べたくなっちゃうぐらい、美味しそうだもんね。

ゆぽちゃんとデートしてきたよ。
とても楽しい時間を過ごしました。彼女の魅力にやられました。(笑)
ご夫婦でつけてくれてる写真を見たら、私のテンションが急上昇しました。とっても嬉しかったです。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
