スポンサーサイト


キーチェーンっていうのかな?ご注文分です。

ha*naの仲良しお友達の男の子二人から注文をいただきました。

一人の僕からは紫で。
もう一人の僕は黄緑で。

でもダブル編みだからもう一色リクエストくださいってお話したら、

「紫と青」

「黄緑と紺色」

とお返事を貰い、青に関しては紫と合わすと暗くなっちゃうから薄ターコイズ(水色)をおススメし、作らせていただきました。

昨夜、仲良し親子で9組で晩御飯に行ったので、そのときに渡したら喜んでいただけてよかった。


帰りにみんなにワークショップの宣伝をし、ポスティングを手伝ってくれると言ってくれて(私からお願いしたけどね・・・)、みんなが住むマンションにポスティングしてくれました。
みんなに
「ガンバってね。成功するといいな。」
って応援メッセージも貰いました。
昨日のママ友達のうち一人は
「親子でワークショップに参加させてもらうわ。」
って、予約してくれました。
ありがとう

職場でちょっと嫌なことが先週木曜日にあり、かなり凹んで参っていたけど、金曜日は午後から会社を休みha*naの学校行事「親子お楽しみ会」に参加し、昨夜は仲良しママさんたちと美味しいもん食べて、笑って、飲んでってしたらちょっと元気復活

来週末には「ami*ami会」もあるし、cha*caは元気に笑顔で頑張りますぞぉ~


DSC01587.jpg


DSC01589.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


いい感じやん♪って思ってもらえたら、↑↑押してやってください。




コメント

わぁ~☆

かわいいぃ~(〃∇〃)
僕チン達はコレに鍵をぶら下げるんでしょうか??
いい感じです!! グゥ~v-218
皆さん注文受けててすごいな~って
思います。
仲良し9組って大人数でとっても楽しそう♪♪♪
アタシ、集まって食べることが大好きなんです!
楽しいですよねぇ~。

*真希ん子さんへ

かわいいでしよ?
って自画自賛しちゃいます。(笑)
そうなんです。鍵っ子が多いので、これに鍵をくっつけて使う予定。
仲良しさん、皆色違いペアなんですよ。

仲良しママ友達がいてて、特に集まるのが大好きなメンバーだから、よく子連れ晩御飯に行きますよ。

気の合う友達と美味しいもん食べて、しゃべって、笑って、楽しいですよねぇ♪(*^_^*)
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
