スポンサーサイト


昼休みも編み編み(笑)

20080619123219
はい、cha*caは編み編み病です。(笑)

昼休みはこうやって編んでいます。

ryu*ryuは今日もお休みです。
目の充血がまだきついから、pa*chiが今日は休みだから家でみてくれています。

昨日はcha*caものんびりしたよ。
専業主婦に転職したい!でも、性格が専業主婦向きではないわ。
面倒臭がりやから。

家事や育児、人付合い等、上手く出来ないわ。
仕事してたら、言い訳になるからね。(笑)

コメント

こんばんは

私もお外が苦手です~~^^;

そうそう、私、少しブログをお休みさせていただくことにしました。
cha*caさんにはいろいろと楽しいお話もさせていただきましたことに感謝します^^

まだ再開の予定は立ってませんが、ブログはやめても、遊びには来させてくださいね☆

今まで短い間でしたが、お世話になりました。
これからもステキな作品見せてくださいね!

では!

*rippleさんへ

うふふ♪お外が苦手ってわけじゃないんですが、ご近所づきあいが苦手なんですよ。(^_^;)
親密になりすぎてもめるのも嫌だし、かと言って全くかかわらないのも地域に密着していなさ過ぎて良くないし。。。
難しいんですよね。

ところで、ブログ一時閉鎖ですか?
あらら、またどうして?
いろいろ事情があるのかしら?
でも、ジャンジャン遊びに来て、紐トークしましょうね。
待っていますよ♪(#^.^#)
でも、新しく始めたり、再開した時はまたリンクしてやってくださいね。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
