スポンサーサイト


デザインに悩み中

20080626123437


20080626123434



悩んでいます。

かなり煮詰まってるcha*caです。

(゜-゜;)アタマ、マワラナイ

いつも昼休みは編んでいるんやけど、道具を忘れちゃって、デザイン書いています。

最近、ブレスばかりやからチョーカーを作りたいのに、スランプ気味です。

いつもこんな感じでデザイン考えとります。

コメント

えらいっ!!

デザイン書いてるんですねぇ~☆
アタシもひらめいては忘れて、いつも似たような
ものばかりになっちゃいますσ(。>(ェ)<、;) イタタ~~

そうそう。ジンジャーエール!!!
激ウマでした!! 辛くてくしゃみが出ました!
炭酸が苦手ではなかったら今度ぜひ試してみてくださいヽ(*^^*)ノ

no title

cha*caさん
先日はお世話になりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
おかげさまで と~~っても楽しく過ごさせてもらいました

熱心に創作中ですね☆
う~ん☆その情熱を分けてほしいです(´>ω<`*人)
ってな訳で 未だぐうたらしてます

これから ちょこちょこ遊びに来させてください
御礼遅くなり スミマセンでした

すごい!

ちゃんとデザイン画をかいてはるんですね。
すごいなー
わたしはいつも、即興です。
即興といえば聞こえがいいけど、要は行き当たりばったりです。
ひもとかパーツをわーっと広げて、あーでもないこーでもないと取っ替え引っ替え組み合わせを考えるのが楽しいんですけどね。
で、気に入ったのができて、なおかつ余裕があれば簡単にメモを残してます。

久々のチョーカーですねぇ。
楽しみに待ってます。
なんて言ったらプレッシャー?
いやいや、気にせずぼちぼち編んでくださいね。

no title

へぇ~ こんな風に書いてるんですね~
これなら、バッチリ計画的に編めますね☆
自分はいつもいい加減なので、少しは
見習わないと><
↓のストラップ可愛いです~
いっぱい作って並べたらいい感じと思います♪

*真希ん子さんへ

そうなんですよ。
パッと思いついたときに書いておかないと忘れちゃうんですよ。(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも、描いたデザインのとおり作るかというとそうでもなかったり・・・、途中編み方変更してしまいます。

炭酸を飲むとくしゃみが出ちゃうの?
鼻がツン!とくることは多々ありますが・・・、初めて聞きました。o(*^▽^*)oあはっ♪
なんか、かわいいですねぇ~v-343

*ごくうさんへ

お返事が大変遅くなり、すみません。
私のほうこそ、ryu*ryuのお世話をまかせっきりで、amiamiに集中させていただいたし、しかも、たくさんトンボ玉まで頂いちゃって・・・ありがとうございました。

ami*ami会はとっても楽しかったですよね。
また集りましょうね。
近々リンク貼らせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

*naongさんへ

いつも、いつも書いているわけじゃないんですが、たまに思いついたら描きとめています。
それがちゃんと物になるのかどうかは別ですが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

紐やパーツを広げてわー!ってなるのも面白いですよね。
そこが楽しいんですよね。ヽ(*^^*)ノ

チョーカー、作ったのですがまだ写真を撮れていないんですよ。
ワークショップが落ち着いたら、写真をアップしていきますねぇ~。

*myxxさんへ

いつもいつも書いているわけじゃないんですが、たまに書き留めておかないと、いい感じのデザイン思いついても帰宅して、編める時間が出来たときには忘れてしまっているから。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

もちろん、行き当たりばったりって時のほうが多いですけどね。(笑)

ストラップ、いい感じですか?
ガラスビーズがなくなり、調達しないと次が作れない状態なんです。。。(w_-; ウゥ・・
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
