スポンサーサイト


いよいよ明日!ワークショップ&展示販売

以前に書いてアップしていた記事を、先頭に持ってきました。

いよいよ明日、ワークショップ&展示販売です。
準備万端ではありません。
焦っていますが、もうどうしようもない。
完璧ではないけど、cha*caらしいくものを提供できたらいいかな?
喜んでもらえたら、嬉しいな。

とにかく、頑張ります。

明日は、ha*na、ryu*ryu、pa*chiと家族総出でございます。
見かけたら、声をかけてくださいね。

ショップ名
「HEMPの和と輪、編む心」

お待ち申し上げております。


そして、たくさんの方々から応援メッセージをちょうだいしております。
心からお礼申し上げます。ありがとうございます。
ショップ終了後、遅くなりますが、ゆっくりとお返事させていただきたいと思います。待ってた屋ってください。


*****************************************




8月23日、屋久島出身のアーティストAzamiさんのチャリティーコンサートでのワークショップ参加させていただくこととなりました。

Azamiさんの音楽プロデューサーさんから、mixiの方へメッセージを頂き、最初は、
「詐欺やな。。。」
と思ってしまいました。
でもお誘いで嬉しい。。。頭が大混乱していたので、ヘンプお友達のnaongさんにHELPの電話をして、相談に乗ってもらいました。しかも、いろいろ調べてくれたのです。
実はcha*caはネットでの検索が非常に・・・下手っぴ
それで、naongさんに相談し、色々検討した結果、pa*chiの応援もあり、今回参加することに決めました。

ものすごく大きなイベントみたいやし、
「地球や環境を大事に」、そして「癒し」をテーマにしているみたいなんです。
テーマも大きく、私には荷が重いかな?って思ったけど、何かの役に立てるなら、そして自分自身の社会勉強のためにもステキなチャンスだと思い、挑戦します。
その日はワークショップと展示販売をします。
たくさんの方にヘンプの楽しさを知って欲しいです。
ワークショップでは、簡単なブレスレットかストラップを作っていただこうと思います。
展示販売の方もcha*caらしい作品を数揃えて、出展したいと思います。

当日はpa*chi、ha*na、ryu*ryu、私と家族揃ってのイベント参加です。
慣れない私たちが行うのでぎこちないかもしれませんが、精一杯頑張らせていただきます。


そして、Azamiさんのいやされる音楽も是非聴きに行ってみてください。
Azamiさんの音楽は綺麗で癒されます。
日々の疲れやストレスが流されるような気がします。


コンサート、ワークショップは入場無料です。
是非遊びに来てくださいね。
cha*caファミリーがお待ちしています。


詳しくは、・・・こちらを見てくださいね。

AzamiさんのHP   http://azamiblog.exblog.jp/

**************************************

AZAMIチャリティーコンサート with素敵な仲間たち

8月23日(土)


会場 /大阪南港 ~海辺のステージ~
「24時間テレビ愛は地球を救う」「南港ATCあかね館」募金会場にて

開演ワークショップ11時00分~17時00分


AZAMI チャリティーコンサート
18時00分~20時00分

出演者

AZAMI /ボーカル
浦田恵司/ サウンドプロデューサー、シンセサイザー
井上陽水、中島みゆき、映画陰陽師、アニメアキラのサウンドトラック
他、トップアーティストたちのサウンドをプロデュース

後閑/ キーボード
鰐/三線

主催/AZAMIチャリティーコンサート事務局

CDの売り上げの中から、一部金を「24時間テレビ愛は地球を救う」
に募金させていただきます







コメント

おお、本格的に始動だ~
当日はご家族みなさんでの参加なんですね。
仕事がなきゃぜったい行くのにぃと、地団駄をふんでます。
ただ作ってるだけでも楽しいですが、こういう大きい目標があると、さらに張りがありますね。
応援してます!

*naongさんへ

その節は電話でいろいろお話を聞いてもらってすみませんでした。とっても心強かったし、落ち着けました。ありがとうございました。

いろいろ検討した結果、頑張ってみます。
当日は家族総動員です。
ryu*ryuが歩き回れるようになっているので少々不安だけど、置いても行けないし、これがcha*caのヘンプ作る上での生活環境なのだぁ~って感じで頑張ります。
応援メッセージだけで十分嬉しいです。
ありがとうございます。

明日!

こんばんは!
今は明日のご準備で大変でしょうね。
明日行けます!
4時にそちらですがいらっしゃいますよね?
おちびちゃんに会えるのも楽しみです(*^_^*)
たくさんの方がいらっしゃるといいですね!
がんばってくださいね!

では~

*CIELO☆yumingさんへ

おはようございます。
昨夜は準備で眠れず。。。朝は緊張から起きてしまいました。
体調は大丈夫ですか?
そして、来て頂けるんですか?
嬉しいです。でも恥ずかしいです。
いえ、楽しみです。
頑張ります!
ha*naとryu*ryuとお待ちしております♪=^-^=うふっ♪
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
